ミ☆ここにいるからねミ☆
from osaka なヒトヅマですけど・・・
プロフィール

はるか

Author:はるか
「通販・うまうまランチ・コスメ・エステ・子育て・20分で3品レシピ」
なんてコトなら、語らしてもらいましょか?(^^;;
ぢつはフリーなライター稼業を営んでおりますでござるのです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

マジおススメ!

fancrew

ぎゃらり。

シンプルな楽天用アフィリエイトブログパー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

◆コツコツだね◆

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♪♪音符がフルフル♪♪

まいど!

edita.jp【エディタ】

FC2ブックマーク

スポンサーサイト

Back!!
第563回「コーヒーは好きですか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当浜地です。 今日のテーマは「コーヒーは好きですか?」です!最近はめっきりコーヒーがないと生きていけないぐらいカフェオレ中毒になっている浜地です。特にミルクをたっぷり!シロップのたっぷり入ったカフェオレのようなコーヒーが好きです^-^コーヒーなんて�...
FC2 トラックバックテーマ:「コーヒーは好きですか?」



はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆とっても好きです。


ホットだったらストロングがいい。
苦味の強い酸味の弱いのが好き。
もちろんblackで。

アメリカンをお茶みたいにガブガブ飲むのも好きだけど
「リラックスしたい」ときには、絶対「ストロング」だな~

でも、食後は一年中「アイス」ばっかりです。
もうこれはさほど銘柄は問わないかも。
1ml100円の生協のやつでも十分おいしくいただいてます

スタバでは、やっぱりラテってしまうが(^^;;
ダブルショットにしてもらって
ミルクはノンファット。
アイスの季節はモカフラペチーノがいいな。


好きなお店はココです。
スポンサーサイト

テーマ:コーヒー - ジャンル:グルメ

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title- 書き込みありがとう

こんにちは。
セッションでは色々な演奏があって面白いです。
コーヒーは、モカが好きですね。
その都度、豆を惹いてコーヒーを入れます。
ホットで、クリーム入り、砂糖無しです。
でもペットボトルの甘いやつも好きです。
【2008/09/12 08:05】 URL | groove night #mQop/nM. [ 編集]

-comment title-

こんにちは!
私のブログの方へご訪問&コメントありがとうございました♪

コーヒー、私も好きです★
あまりこだわりがある方ではないけど、
普段飲むときは砂糖なしミルク入りが多いかな、、、
スタバ、ダブルショットで飲まれてるんですね!?
私はいつもフツーに注文するだけ、、、
夏はフラペチーノいいですよね!

はるかさんのお好きだというコーヒーのお店、
先ほどURLを開いて「なんか聞いたことあるお店!」って
見てみたら、入ったことはないけど知ってるお店でした♪
大学が吹田の方だったので、見かけたことありますよ~(*^_^*)
【2008/09/12 12:50】 URL | kikineko #pOgJx0Q6 [ 編集]

-comment title-

おひさ~
ご訪問ありがとうね、ほんと嬉しかったわ~(≧∇≦)

コーヒーはやっぱりブラック。

アイスコーヒーは スジャOタのが最近のみやすいな~っとw
もちろん無糖でw

スタバなら やっぱりラテになるかな~小市民だからめったに飲まないけどw
【2008/09/12 17:17】 URL | rin #- [ 編集]

-comment title- ◆groove night さん

コーヒー、やっぱり好きなんですねi-51
音楽やってるヒトでコーヒー飲まない人ってあんまり知らないモンで(^^;;

その都度豆を挽くとはスゴい!
ペットボトルのコーヒーだったら何がオススメですか?

あたしは缶のヤツがけっこう好きです。
新商品を見つけると、ついつい買ってしまいます(^^;;
【2008/09/13 00:24】 URL | はるか #5D1XzG6s [ 編集]

-comment title- ◆kikinekoさん

こんにちはv-290

とってもおいしそうなお料理についつい引き込まれてしまいました~!
盛り付けが素晴らしくお上手ですよね。。。
器もとてもおしゃれ…オバちゃんも見習いたいですわv-356

さてさて、ヒロコーヒーをご存知ですか?
江坂や千里中央にありますが、私は実家も現在の住まいも吹田なんで、どちらもヒイキにしています。
こちらの学校に通われていたのですね?
だったら、子連れの私とどこかですれ違っていたかも?です。

訪問者リストで見てふと遊びに行ったのですが、
なんだか色々ご縁がありそうでうれしいです。
今後ともどうぞよろしくv-344
【2008/09/13 00:28】 URL | はるか #5D1XzG6s [ 編集]

-comment title- ◆rinちゃん

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
rinちゃ~ん!

そうそうそういえば、お嬢ちゃまと3人でスタバにいきましたよね。
そそ、追い出されるまでしゃべっていたことを思い出すわ~
また会いたいですっ!v-10

rinちゃんサイトはものすごく充実してて、
やっぱりいいなぁ~と昨日もしみじみしちゃったよ~!

また遊びに行くねっ!
【2008/09/13 00:30】 URL | はるか #5D1XzG6s [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://superdonuts.blog39.fc2.com/tb.php/107-b4617b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
