ミ☆ここにいるからねミ☆
from osaka なヒトヅマですけど・・・
プロフィール

はるか

Author:はるか
「通販・うまうまランチ・コスメ・エステ・子育て・20分で3品レシピ」
なんてコトなら、語らしてもらいましょか?(^^;;
ぢつはフリーなライター稼業を営んでおりますでござるのです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

マジおススメ!

fancrew

ぎゃらり。

シンプルな楽天用アフィリエイトブログパー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

◆コツコツだね◆

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♪♪音符がフルフル♪♪

まいど!

edita.jp【エディタ】

FC2ブックマーク


Back!!
キュートンがついに!
激しく笑えるキュートンが
ついにYAHOOに取り上げられていて
びっくりするやら、納得するやら・・・

今夜はあらびき団見ないとね


ということで、こっちをみてね。

・・・って、やっぱり笑えない人が多いんだろうか。

私の笑いのツボってマイノリティチームなのかしらん?


テーマ:□☆あらびき団☆□ - ジャンル:お笑い

Back!!
ぐらの事務所の先輩です。
最初に見た時に、
どないしようかと・・・
マジ、軽く途方にくれましたが
何度か見てるうちに
「慣れる」のが、コワイ!


しかし「慣れ」はするけど
一向に「共感」はできん・・・


娘の事務所の1年先輩なんだが
・・・だいじょうぶかな~ここにいて<ぐら



テーマ:□☆あらびき団☆□ - ジャンル:お笑い

Back!!
ゴリラーズ
ここんとこの、はるかさんイチオシはこのあたりかと。




ピン芸ゴリラも面白いけど
「二人でやることかっ!」
というセリフに象徴される
明らかに「余計な」二人目のゴリラが
逆にゆるさを増長させていて
ゴリ道としては、かなり濃厚な方面に
向かっていったように思える。


ええわ~!
ところで、三匹目は誰よ?

テーマ:□☆あらびき団☆□ - ジャンル:お笑い

Back!!
ピンクレディ特集
笑いのツボってのは
人間の相性を見る上で
けっこう大切なモノかもな・・・と
常日頃から思うのだけど、
この「しげじい」のネタは
以前、編集さんと見て
酸欠になるくらい笑い転げたことがあります。

それから・・・
仕事がしやすくなったのは言うまでもありません。


辻本茂雄さんのネタの中でも
これは2番目に好きなもの。





・・・って、

娘が所属する事務所とは
実はライバルなんだけど<吉本

ま、いいか(^^;;

テーマ:吉本新喜劇 - ジャンル:お笑い

Back!!
リー5世も好きです!
やっぱり・・・というか、なんというか・・・
キュートンに反応してくれた人は少なかったみたいです。


けっこうなアクセスがあったにも関わらず
相当な回数の再生もされていたようですが・・・
拍手少ないもんね(^^;;;


ってことで、marieさんを中心にお送りしたい動画が
またまた・・・あります!

メンズTはこれもまたツボだったようです。

街でピンクのヘルメットをかぶった
ママちゃりの後ろに乗せられた女の子を見ると
「しばいたろか~」と、口ずさんで?しまいます。

今回のネタは、
冒頭「上機嫌」なところから
一気に急降下・・・というか
急上昇?というか・・・
ま、その落差が面白いです。

それでは、marieさんを中心にお送りします!



どうでしょうか?
キュートンより「わかる人」は増えるんだろうか?









テーマ:□☆あらびき団☆□ - ジャンル:お笑い

Back!!

