ミ☆ここにいるからねミ☆
from osaka なヒトヅマですけど・・・
プロフィール

はるか

Author:はるか
「通販・うまうまランチ・コスメ・エステ・子育て・20分で3品レシピ」
なんてコトなら、語らしてもらいましょか?(^^;;
ぢつはフリーなライター稼業を営んでおりますでござるのです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

マジおススメ!

fancrew

ぎゃらり。

シンプルな楽天用アフィリエイトブログパー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

◆コツコツだね◆

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♪♪音符がフルフル♪♪

まいど!

edita.jp【エディタ】

FC2ブックマーク


Back!!
携帯品バトン
久々のバトン!

ん~でも、あんまり持ち物にこだわりがないので
チョイスを間違った気もするぅ・・・・

携帯品バトン

Q1 どんな鞄を使っていますか?
A1 NYで買ってきたCOACHのゴールドのと、スタバのエコバッグ<このごろ
Q2 普段鞄の中には何が入っていますか?
A2 お財布・ハンカチ・ティッシュ・携帯・ピッチ・化粧ポーチ・おくすり・PITAPA・手帳
Q3 Q2の中で特に重要な物を3つあげてください。
A3 お財布・おくすり・携帯
Q4 逆に携帯したくない物はありますか?
A4 手帳・・・字がデカいので、手帳もデカい。
Q5 携帯したいけど出来ない物を3つあげてください。
A5 愛・夢・健康(ぷぷぷ)
Q6 携帯する・しないの基準はなんでしょうか。
A6 見えるものか、見えないものか。
Q7 以前は携帯していたのに今は持ち歩いていない物はありますか?
A7 デジカメ
Q8 自分の持ち物を客観的に見てどう思いますか?
A8 あまりに普通だと思います。つまらないです。
Q9 デザイン重視ですか?機能性重視ですか?
A9 モノによります。お財布は機能。ハンカチはデザイン。
Q10 こだわりを語ってください。まずは鞄について
A10 長く使えて(丈夫でデザインが飽きない)持った時にバランスがいいもの。中のものが取り出しやすいこと。
Q11 財布について
A11 お札と小銭を取り出す向きが同じものがいい。バッグの中で見やすいように明るい色のものが便利。
Q12 携帯電話について
A12 ボタンを押すとぱかっ!と開く「P」のものがお気に入り。Pの仕事も最近してるし・・・ってことで
Q13 身だしなみ用品について
A13 口紅は外国ブランド・ファンデーションは国産がいい。
Q14 冊子類(本や手帳など)について
A14 アフタヌーンティールームのスタッフダイアリー(3年目)
Q15 その他の携帯品について
A15 心臓と貧血の薬はマストアイテム
Q16 物は長く使いますか?
A16 はい。とても。
Q17 最も年季の入った携帯品は?
A17 ご当地キティちゃんのシャーペン
Q18 あなたにとって携帯品とは
A18 お気に入りばかりを揃えたいなぁ
Q19 以上です。お疲れ様でした。
A19 は~い。


テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

Back!!
大阪のおばちゃん検定
ご存じだったでしょうか?

大阪のおばちゃん検定 powerd by けんてーごっこ

ぢつは、あたしが作りました。
・・・たぶん、2年くらい前だな~
本にも掲載されました。




合格された方はコメントしてねん!


・・・って、
もう締切過ぎてる原稿があるのに~~~
なんでここで無駄な文字湧かしてるねん・・・
お金になる字・・・書かなあかんときに限って!
ほんまにねぇ・・・

テーマ:自己紹介 - ジャンル:その他

Back!!
珍しくバトン。

今日、昼寝しちゃって・・・
夜更かしです。

ほんとは長電話でもしたい気分だが・・・

ブログをはじめた理由は?バトン

Q1 あぁ まずお名前は?
A1 はるか と名乗っています。
Q2 んまぁヨロシク!じゃぁ本題はいるね。
A2 ええ。
Q3 なんでブログはじめたの?
A3 某M誌で「公式blogger募集」ってのを見て。面接で気に入られた。(はず)
Q4 ふーん。やめるつもりはある?
A4 いつでも。
Q5 へぇ、、、 悪いケド絶対やめるぜあんたww
A5 だろ?
Q6 お気に入りのブログとかある?
A6 マダム松澤のマダム日記デラックス。
Q7 へぇ。またいってみるな。
A7 ええ。
Q8 じゃぁそのブログ目指して頑張ってるとか?
A8 いや、そんな・・・超セレブ様ですし・・・ジャンル違います。
Q9 ぁ☆その気持ちわからんでもないww
A9 ええ。
Q10 んじゃぁ元気でね。
A10 昨日から風邪ひいてまふ。

テーマ:バトン - ジャンル:その他

Back!!
ウィスパーブラック
ナプキンが黒いと、
捨ててくるくる丸めたとき透けないし
ショーツをはいているとき、
外から見てもウイングの部分が変じゃなくていい!



そうだよな~そうだそうだ!

これは画期的!


黒下着率80%のあたくしとしては・・・
思わずサンプル請求しましたよ。

みなさんも、どぞどぞ!



ウィスパーブラックサンプル請求ページ


あ、まだ更年期じゃないからねっ(がはは)

テーマ:女性のビューティーケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

Back!!
応援してねん♪
ちょこっとお知らせで~す!

こちらで「家事楽blog」というのを
3月から書かせていただいております。

プロフィールの写真は
娘:ぐらの撮影でございます

今月で私の担当は終わりますが
なかなかに家事の裏ワザがてんこもり!で
とっても役に立ちますよっ


是非、御贔屓に

テーマ:家事メモ - ジャンル:結婚・家庭生活

Back!!

