ミ☆ここにいるからねミ☆
from osaka なヒトヅマですけど・・・
プロフィール

はるか

Author:はるか
「通販・うまうまランチ・コスメ・エステ・子育て・20分で3品レシピ」
なんてコトなら、語らしてもらいましょか?(^^;;
ぢつはフリーなライター稼業を営んでおりますでござるのです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

マジおススメ!

fancrew

ぎゃらり。

シンプルな楽天用アフィリエイトブログパー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

◆コツコツだね◆

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♪♪音符がフルフル♪♪

まいど!

edita.jp【エディタ】

FC2ブックマーク


Back!!
バレンタインバトン
いや、だから・・・ボビーの話じゃなくて。


今年は高級チョコショップもソニプラみたいな
バラエティショップも、チョコ売り場はさほど盛り上がってないみたいですが
チョコ好きとしては、色々な種類のものが出るので
この時期はハズせないことになっています。

とは言うものの・・・
生チョコとかトリュフ系よりも
板とかチョコバーとか・・・
アメリカ系のが好みなんですけど。


ということで、初参加のバトンです。

よろしければご参加くださいまし。

バレンタインバトン

Q1 あなたはチョコを、もらう側、渡す側?
A1 わたしますよ。
Q2 「逆チョコ」どう思う?
A2 ほしいほしい。みるくちょこがいい。
Q3 義理チョコってあり?なし?
A3 ん~義理っていうか、友チョコ、ごあいさつチョコ、いつもありがとチョコ・・・いろいろあってもいいと思う。
Q4 チョコ以外のもの渡す?
A4 夫には時計をあげることが多いかも。
Q5 バレンタインで恋が成就した事ありますか?
A5 いや、それは ない。
Q6 女性の方 ズバリ!今年は本命チョコあげますか?
A6 あたりまえっしょ!!
Q7 男性の方 本命チョコもらったことありますか?
A7 女だし~
Q8 【男性】チョコをもらいたい芸能人は?【女性】チョコ渡したい芸能人は?
A8 大竹まこと
Q9 チョコレートを使った、好物のお菓子を答えてください。
A9 今はロッテリアの生チョコトルテ(安っ!!!
Q10 ホワイトデーは・・・キャンディ?マシュマロ?
A10 ショーツがいいです。


テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

Back!!
やはりロンドンにするべきか!?
春休みに旅行に行こうかと思ってます。

子どもたちはフルハウスの見過ぎ~~~で
サンフランシスコだと言うし
夫はまた!サハラを見たいと言う。
(行ったったやんか!あたしが喘息出て死にかけたん忘れたんか!?)
あたしはもうとにかくのんびりしたいのと
開放的な気分になりたいのと
買い物したいので(ぐっち)
ハワイ・・・を希望していたのだけど

大好きなマダムのblogを読んで
「やっぱバリか・・」とも少々思ったりしてました。
バリならそんなにエアも高くないし
最高のサービスが受けられる!

しかししかししかし・・・
また今日マダムのblogを見ていたら
NYのホテルがとっても安くなっている話が!!!
こ、これはで決定かな?とも思われたのだが


これ読んでロンドンに変更しようかと・・・
だって、成田経由でロンドンなんて、一生行きたくないから
もう関空から飛べるこの機会を逃したら
もしかしたらあたしみたいなド平民は、
一生ロンドンの土は踏めないかもしれんのだ!

・・・しかし、お目当てのホテルがいま泊まれない!
ということが判明・・・ぁぁぁぁぁぁ

やっぱ、ハワイか・・・と思ったのだが
関空-ハワイのCクラスは最低なしょぼさらしく・・・(fromマダムblog)
こ、これもまたしんどそうだ。
(お前、Cで行けるのかよ!!!)


と、あれこれ・・・憧れのマダムの日記で
旅への思いを描いておりました。

やはり結局のところ、エコノミでSFOあたりになろうかと・・・





ああ~パスポート切れてら~~~
なんかもう情けないなぁ・・・

ほんまに行けるんだろうか。。。



テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

Back!!
アクセス・・・PVのこと。
アクセス数って気になりますか?

以前、公式bloggerをやっていたときには
ちょっといろいろあってアクセスを稼がないといかんような
そういうちょっと「追われる」ような部分があったのだけど
ここのblogってのは、まったくのprivateなんで
一日のアクセスが500とか700とか
ま、そんなもんです。

公式のときは3000本くらい5年かかって書いたのだけど
更新した日で2000くらい、何も書かない日でも600~1000とかの
アクセスがあって、逆に「誰やねん?」と。。。

ちょっと検索にかかりやすいwordなんか埋めちゃうと
(今だったら、飯島愛ちゃんとか?)
6000とか8000とか。

いいお友達というか、知り合いもできたけど
あちこちで知らない間にurlを晒されるということも多々あって
100とか300とかのコメントがついて
それがみんな「死ね」とかね

ええことも、悪いことも・・・イロイロ、ほんまあるもんです。


色んな思いをしてたどり着いたのは
「自分が自分でいることのできる場所」
でないと、意味がないということ。

「読んでくれるヒトのために」とか
「たくさんのヒトに見てもらえるように」とか
そういうのを、営業で・・・
例えばプロモーションの一環で有名人・・・
人気商売のタレントさんがやるなら意味があるとは思うけど
一般人が「読み手」を必要以上に意識して
「コメント返し」「訪問返し」「ペタ返し」なんかやってると
長くはもたないからね。マジで。


「好きな人とだけつながれたらいいんだ」
って思えると楽だと思う。

結局はネットもリアルも同じ。
好きじゃない人にまで好かれようとすると
変な負荷がかかって、いつかどこかにひずみがくる。


自分の身の丈でいること・・・が意外に困難なネット社会。

でもさ、ソコんとこを上手に理解できてる人にとっては
たまらなくまだまだ魅力的で楽しい場所ではあるんだよね。




毎日のアクセス・・・気にしていますか?


あたしは、ほとんどその数字さえ・・・今ではもう確認していません。

ネット歴16年。

10年目くらいまでは、けっこうもしかすると縛られていたのかも・・・
と、今になって思います。



・・・あなたは、どうですか?

テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ

Back!!
起きてる?
仕事してたら、こんな時間に。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!

締め切りが3つ重なるなんて・・・
修羅場だ~~~

ていうか、そんなの受けるなよ<あたし

スケジュールがうまく組めないなんて
社会人として失格だ。


ところで・・・


「仕事」で今も起きてるヒトいますか?
こんな時間に「ふつ~に」働いてるヒトって見てるかな?


なんか勝手に親近感( ̄o ̄;)


「うしみつ倶楽部」とでも言おうか?
いや、もう・・・うしみつ過ぎてるな。。。
4時半くらいってなんていうの?

知ってるヒト教えてね。

テーマ:SOHO・在宅ワーク - ジャンル:就職・お仕事

Back!!
ジュリー!!
今、ジュリーがテレビで「勝手にしやがれ」歌ってた。
声、いっこも変わらへん!思クソ歌うまいまんまや!
のと同程度にびっくりしたのが
「ジュリーがアラターンにそっくり」になってたこと。

アラターン=古田新

マジ、顔ぱんぱんで
あごないし・・・
すんごいボディは巨大化していて
な~んか夫いわく
「すでに背が縮んできてる…って段階か?」と。

いや~ん、そんなん言わんといて~さぁ・・・( ̄o ̄;)


もしかして、ザ・ベストテン!で「一等賞!」
ゆうてはった時のジュリーは
羽野晶紀の旦那が愛用している靴を履いてたんか?
今はもうコケたら危ない年齢なので
ベタ靴を履いてるから・・・ちっこく見えたのかも。

とにかく身長が・・・ドリフターズのメンバー程度に見えた。


ジャケットを脱いで、ステップを踏むかと思いきや
ぐるぐるとステージを走り回るだけのパフォーマンスは
かなり痛々しいモノがあったけど
ドームでコンサートをやるというから
なんか、それは・・・ちょっと・・・
いや、かなり見たい!と思った

王さんじゃないけど
「歴史上の人物」を肉眼できっちり見ておきたい今日この頃。。。

ん~もしやあたし長くないのかしら
なんて、実はちょっと不吉

ま、とにかく・・・

ジュリーのドーム公演が見たい

なにしろ「休憩時間」が途中で入るそうです(^^;;
ジュリーもファンも高齢やもんね。
「ぼちぼち」いきましょう・・・


テーマ:気になる芸能人 - ジャンル:アイドル・芸能

Back!!

