ミ☆ここにいるからねミ☆
from osaka なヒトヅマですけど・・・
プロフィール

はるか

Author:はるか
「通販・うまうまランチ・コスメ・エステ・子育て・20分で3品レシピ」
なんてコトなら、語らしてもらいましょか?(^^;;
ぢつはフリーなライター稼業を営んでおりますでござるのです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

マジおススメ!

fancrew

ぎゃらり。

シンプルな楽天用アフィリエイトブログパー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

◆コツコツだね◆

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♪♪音符がフルフル♪♪

まいど!

edita.jp【エディタ】

FC2ブックマーク


Back!!
身の回りのちょっと珍しい生き物
陸上自衛隊?


一昨日、会社から夫が写メしてきたヤツ。

蛾?なに?とりあえず虫・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

友人数名に「これ、なんやろ?」と転送したところ
串本の哀愁のギタリストいわく
「陸上自衛隊?」とのこと・・・

(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ

しかし、夫の会社ってば、ヤバいんちゃう?
こんな変な虫にたかられてるだなんて・・・


Back!!
誕生日プレゼントにあげたものは何?
わりとあたしはプレゼントが上手なヤツだと自画自賛してるんだが
「これを買うぞ」とか意気込むというよりも
プラプラお買い物に普段行くときに、
ついでに「あっちも」とか、そうだ「こっちも」と用事のない店にも立ち寄って
ぐるぐるしているうちに「あ、これは娘が喜びそうだ」とか
「実家の父に買ってあげよう」なんて思いついて
誕生日からまだ半年以上あるのに・・・
父の日は終わったばかりなのに・・・
ちょっと買ってみたり する。

このごろは、ネットをウロついて見つけたものを配達指定を使って
うまい具合に誕生日やクリスマスなんかに送ることができている。

先日、大ウケだったのは、父の日に「デラウェア」の鉢植え。

そうそう、あのちっこいぶどうの。

すでに小さいのがいくつかぶら下がっていて
うれしそうに父は「ええもんをおおきに」と電話をくれた。

「大きく育てて孫たちにぶどう狩りさせてやってね」と言うと
「そやな~ワイナリーでもやろかいな?」と上機嫌に笑っていた。

父と一緒に独身最後の旅行をしたのは
カリフォルニアワインの産地、サンフランシスコから車で1時間のナパバレー。

「1ドルでグラスを買って、いろんなワインを飲むんやんね?」
「そやそや、ほんで酔っ払って車で寝るんやろ?」と
もう15年以上も前のあたしの失態を思い出してチクチクと言う。。。


お値段にすると、7000円くらいのモノでしかなかったのだけど
なかなかに会話がはずむ楽しいプレゼントだったのではないかと・・・
満足して電話を切った。


「その日が迫ってきたら探すもの」じゃなくて
「ぴったりなモノを見つけたから」と言って
買ったその日にプレゼントできたら一番いいんだ。

・・・とは言うものの・・・

最愛のヒトにならともかく
ヨメに行って10年もたつ娘が実家の父に・・なんて、
誕生日や父の日くらいでないと、なかなかプレゼントなんかしないな~
ってのが現実だな。実際の話。

さてさて、次は義理の妹の誕生日だな。
美白モノのフェイシャルエステを彼女にはプレゼントするつもり

Back!!
みんないる?
結局いくつ書いたんだっけな?(^^;;

Kどっとコムってトコで2003年10月から公式bloggerってのをやってました。
3600とか書いてたんだけど<エントリ
移行する気も興味もないんで(書き捨てってことやね(-o-;)

新しくココにやってきました。

いやぁ…ぢつは、ココでは以前(いや、今もか?)
blogをひとつ持ってて
妙齢の男性ふたりと共有しているんですが
(誰かわかった?)
テンプレの豊富さとカスタマイズの楽しさにハマっちゃって・・・

ほら、あとさ・・・
ココってアダルトOKやん?(*≧m≦*)ププッ

ま、そんなトコに惹かれてココに落ち着きました。(たぶん)


ぼちぼち…と、のそのそ…とやってくんで
どうぞよろしく
Back!!

